
トマミ連発中でテンション下がってるクラース☆です
今日は冷凍ネギをゲットするために2000円課金してきました!

10回で当てるのはちょっと厳しいんじゃないかな??ルーシアマスコット
というとで、早速webポン回してみました!!

記念すべき1回目。。。

冷凍ネギ

いきなりきちゃいました!アイコン(ひょえ)


この調子でコーラルも狙おうと思って数回回したけどダメでしたアイコン(ん)
さすがにここでまた当たったら怒られますよねw



残ったCPでクーの髪の色とか変えてみました!

クーワインレッド



さて、自分主催の大会内容考えよ~♪


追記を閉じる▲

【2011/12/17 11:01】 | パンヤ
トラックバック(1) |


パンダマン!
ひさびさにブログ更新されてた!

先日の日本滞在中は、たくさん遊んでくれてアリガトでした。あと7年くらいパンヤが続いていた暁には・・・w


クラース☆
>師匠
放置しすぎましたが活動してるアピールですw
またジャパンに帰ってきたらやりましょう!

7年もあれば全世界でパンヤが統合されててもおかしくない!

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
お久しぶりです!
クラース☆です

かなーり、放置しちゃってましたね^^;アリンマスコット

僕が所属する猫神家の一族と

他のクラブとの交流戦があったので日記かきます!!


3クラブの合同マッチトーナメントでした!
(あれ?4クラブだったかな??ww)

あ、僕は待機組でした^^;
茶室でまったり交流してましたねアイコン(ひょえ)

ホントは本戦参加したかったけど、
事前表明が必要だったのと、今日参加できるか微妙だったので。。。



あ、でも本戦は参加できないながらも茶室での交流とか楽しかったですね
ということで茶室でのSSを1枚だけ!!

20111211クラブ交流



あと優勝者予想ダービーは僕の予想が的中!
50万PPいただきました~!

優勝はうちのクラブマスターのぷらすみんさんのチームでした
うちのマスターの上手さはホント凄いので最初から優勝候補でしたねアイコン(ん)



今回のイベント進行とか運営の人が一番大変だっと思いますので
次は僕がメインで猫神家でクラブ交流戦とかしたいなーって思ってます!

いいアイデアがちょっと浮かびそうでまだ浮かんでないのですが・・・アイコン(あせ)




さて、今日はここらで寝るかな~ノシ



追記を閉じる▲

【2011/12/11 02:40】 | パンヤ
トラックバック(0) |
ガチャレアがやっと変更しましたね!!


前回までのガチャは正気見た目も好きじゃないし

最近運営さんの衣装に魅かれないなーと思っていたら。。。

ディーラー衣装ktkr!


樋口一葉さんを1人投入した結果・・・

クー、セシ、ルーシアをゲット!!


エリカとアリンがほしい!!

でも、今月はちょっとお金が厳しいので諦めます><




そういえば、4月7日には大規模アップデート入りますね

なんかキャリパスなしでもパワーゲージを決定したときに

飛距離の数値が表示されるようですね~ そんなことしたらチップが簡単に。。。


パンヤのS3くらいのクオリティに戻して欲しいと思うのは私だけでしょうかね



追記を閉じる▲

【2011/04/03 13:14】 | パンヤ
トラックバック(0) |
もう、3月ですね~

ひままつり・・・ひな祭りのイベントがあるようですね^^

年に一度の女の子のお祭りですよね~

クラース☆は残念ながら男だけど♪アリンマスコット
イベントついでにガチャも入れ替えですね~

ひな祭り系の衣装でも出してくるのかと思いきや・・・

20110224アップデート


なんかメカっぽい装備のようですね・・・

5キャラ分でるみたいだし、内容によるかなぁ

髪型変更が可愛かったりしたら必死で取りに行く!!

いや、そんなことよりも・・・

20110224アップデートイベント


この衣装を追加してよ!!

絶対、こっちの絵の衣装のが可愛いでしょ~

最近、衣装に可愛いのが登場しないけどガメポさんどうしたの??





追記を閉じる▲

【2011/02/23 10:19】 | パンヤ
トラックバック(0) |
ロロマスコットおはようございます~!

先日、クーの誕生日イベントコンプリートしました~^^

いやぁ、一番面倒だったのは・・・

ポンタを使ってホールを回ることですかねw

いや、だって・・・ねぇ??

普段使っているならまだしも

普段は別のキャディ使って能力値あわせてるのにポンタを使えだなんて・・・


とりあえず、結果↓


クー誕生日in2011コンプ



だから、早くこの衣装を実装してください!!




あとは、ちょっと本気でSC練習します!!

いつまでも-19だなんて・・・嫌だ^^;

普通に攻めて攻略しようと思ってたけど

やっぱり、キャノンチップを覚えないとここは無理ですね

ってことでキャノンのパターンと攻め方をストとかやりまくって練習します!







追記を閉じる▲

【2011/02/16 08:11】 | パンヤ
トラックバック(0) |
